SSブログ

ぶーらぶら~ [奇人変人列伝]

【奇人】(き‐じん)
性格や言行が普通とは異なっている人。

【変人】(へん‐じん)
言動や性格に普通の人とは変わったところのある人。変わり者。

【変態】(へん‐たい)
普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。



・・・という訳で、マイカテゴリー・奇人変人列伝では
あまり関わり合いになりたくない
危険な香りのする方達の勇姿を紹介していこうかと思いますw



最初の奇人変人はこの方。。。

美少女戦士セーラームーンに登場し
セーラー戦士らがピンチの時に何処からともなく現れる謎の紳士、
それがタキシード仮面さま。

かつては多くの原作ファンの女性を魅了していた彼ですが、
時が経ち、こうして冷静に見てみると
ツッコミどころが満載で
ただの危険な人にしか見えません (ノ∀`)アチャー

MADではなく、アニメ版の登場シーンを纏めただけの状態で
これだけのインパクトを与えるという点では
あのニコニコ動画3大教祖と目される、ドナルドに勝るとも劣らないキャラクターですw

声優はあの機動戦士ガンダムアムロ・レイ役や
ドラゴンボールヤムチャ役等でおなじみの
古谷 徹さんが務めていますw



因みに、MADにした場合は
もっと恐ろしい事になります^^;




こちらはボーカロイド・初音ミクとのコラボw


元々、とり方によっては
変態っぽく聴こえるセリフが多かったのに・・・^^;



・・・あ、因みに彼の着ているのは
正式にはタキシードではなく、燕尾服だったりしますw


------------記事・関連商品------------

これを揃えれば、あなたも紳士の仲間入り!Σd(>ω<)

タキシード 黒 Men’sシルクハットPROドミノマスク(紙)


指先から薔薇


Halloween Collection ジェントルマント


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

スト

タキシード仮面酷いwww
ついでに市場も大変なことにw笑

あの人は、落ち着いて考えてみれば
ミニスカ女子高生を心配しすぎるストーカー的な位置づけに・・・

変態ですね。わかります。爆

by スト (2008-09-04 12:09) 

しめらみ

nice!とコメント感謝です^^

>>ストさん
昔から濃いキャラだとは思ってましたが
こうやって登場場面をピックアップしてみると
彼の危ない雰囲気がストレートに伝わってきますよねw

ピンチの時にほぼ確実に現れるのは
やはりセーラームーンの事を
常に監視(ストーキング)しているから出来る芸当なんでしょうね^^;

このブログに貼ってる商品リンクは
ずばりニコニコ市場の影響を受けて設置しましたw
ニコニコ市場に負けないくらい、
ネタ要素たっぷりのものをリンクしようと思うので
記事の他にも、こちらの方も小ネタとして楽しんで頂ければ幸いですw
by しめらみ (2008-09-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。