SSブログ

初日の出ヽ(゚ω゚ )ノ [景色・風景]

閲覧者の皆さん、
明けましておめでとう御座います!

昨年は、当ブログをご愛顧下さり
誠に有り難う御座いました。

自己満足で、主観に塗れたブログではありますが
お時間の空いている時にでも
脱力しながら楽しんで頂ける様な
絶妙なバランスのブログを目指し、今年も精進したいと思います^^

ありきたりな言葉になってしまいますが、
今年もどうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m


・・・さて、明けちゃった訳ですが
皆さんは初日の出はご覧になりましたか?


因みに、管理人は見れませんでした(>_<)

元旦も普通に仕事が入っていて
徹夜が出来ない状態だったのもあるのですが、
それ以前に、吹雪で
初日の出どころじゃなかったんですよ^^;


これだから北海道は・・・(´-ω-`)=3
真剣に、雪の無いあったかい地域に住みたいですw






生で見れないなら
せめて動画か何かで楽しんじゃえΣd(>ω<)





・・・って訳で、本年度最初の記事は
ニコニコ動画から
今年の初日の出動画を貼らせて戴きました^^

音楽動画やネタ動画もいいですが
たまにはこういう環境動画もいいですよねw

寒い中、この映像を撮影して下さった
うp主さんに感謝しながら
本年度最初の記事を〆させて戴きます。



それでは、また次回の記事で |´・ω・)ノ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

スト

初日の出ものすごくきれいだ・・!
実際のものはどれくらいの赤なのかと思ったら
ぞくぞくしてきました!

ていうかもうすぐ日の出時間ですね^O^

こんな時間まで何してたのかと言われたら
カタンさんのレポートをかいてましたよっと答えるしかないですね^O^

もう寝なくていいですよね・・・笑
by スト (2009-01-08 04:19) 

しめらみ

>>ストさん
nice!とコメント有り難う御座います!
そして、こんな早朝までレポートお疲れ様でした^^

感じたことや気付いたことを文字に変換して纏めるのって、
想像以上に時間と労力を費やしますからね。
カタンさんのレポートとか、
明確な答えがあるものじゃないので尚更大変そう^^;
満足のいくレポートに仕上がるといいですね!

動画で見る日の出も綺麗ですけど
やはり、生で見る感動には負けますよね~w
実際に日の出を見る場合は、
光を「観ている」というよりも
光に「包まれている」って感覚の方が近い気がします。
視覚だけじゃなく、五感全部で味わうので
情報量的にも感動が違うんでしょうね^^
by しめらみ (2009-01-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。