SSブログ

マーシー降臨! [奇人変人列伝]

暦ももう4月。
暖かくなってきましたね。


あ、そうそう。
先週の記事で話題に上げた
マーシーのニコ生出演の件ですけど
エイプリルフールネタじゃなくて本当の話でしたねw





自分を含め、放送が始まるまでは
疑ってた人が多かったみたいでしたが、
本人が登場するや、
それはそれは物凄い盛り上がり様でしたw

集まった人数も上限の10000人を超える
凄まじい程の混雑具合だったので
非プレミアム会員の方の中には
途中で追い出されたという方も居たようです。

ただ、同時間帯にニコ生放送をされている方の中に
親切にもミラー放送をして下さった方が居たようで
正規放送から零れた方は
こちらで見る事が出来たみたいです。

助け合いって良いですね(´ω`*)



直に運営の方からアーカイブ動画が公開されると思いますが
それまでの繋ぎになればとの事で自身でキャプチャーされたものを
うpして下さった方がいらっしゃいますので
この時の放送を見逃したという方はどうぞご覧になってみて下さい^^
      ↓


本人が「田代砲」や
「タシロスFLASH」の事を知ってたのには驚きましたw

気持ち的に複雑だっただろうな~w (ノ∀`)


まぁ、色々あったけど
しっかり刑期を終え罰を受けてきた訳ですし。

世間の風当たりは強いと思うけど、
負けずに「生まれ変わった田代まさし」を証明して欲しいですね。

マーシー頑張れ!
こっそりと応援してます |´・ω・)ノ

【2】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6620034
【3】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6621906
【4】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6625489

最後に、今回の動画を上げて下さった
うp主さんに敬礼! (≧▽≦) ゞ


--------------------【関連商品】--------------------


自爆―THE JUDGEMENT DAY
創 (つくる) 2008年 10月号 [雑誌]
おふろでミニみずてっぽう(タコ)
デイトナ:機械式 ミニ タコ メーター 12000rpm Φ60








雑誌『創(つくる)2008年10月号』には
田代氏が出所後に初めて自身の心境や心の内を語った
貴重なインタビューが収められています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。